無題 | マタアイマショウ

無題

うぉい!もう3時かい(>_<)夜って長い…メール返ってこんし。やっぱ意味不明やしか。。。。(〃__)σ∥あぁ火曜やしな…。。。。(〃__)σ∥まぁどおでもいいけど。
つーかやっくん何気に気使いなんかな?あんなん言うてくる人じゃないんやけどなぁ。仲直りもくそも君ら喧嘩する必要ないでしょ(笑)てかみんなで遊ぶと変に気疲れするしな…1人が楽や。にしてもあの人日曜に予定あるって言うたんきっと嘘やな。遊びたくないんやろうな…。てかやっくんとりすとあの人と三人で飲めばいいんじゃね?もーなんかマジ遊ばせようとするとかそんなんいいわ。やっぱりちょっと二人で会いたいわ。最初に。明日夜迎え行ったら駄目なんかなぁ…木曜勤労感謝やしあっち休みなはず(-ω☆)キラリ しかし言えん↓↓会いたいなぁ…ときんに。
はぁ…あのこもどうしよ↓↓
マジ考えてま仕方ない。寝よ。(;▼_▼)=3久しぶりの布団♪ぬくいしきもちー♪