過去と今 | マタアイマショウ

過去と今

ときん駅まで送って琵琶湖でぼーっとした。何気に琵琶湖って黄昏れれるし好き。昼間水汚かったけど暗くてわからんかった。まぁ岸の方はいつも汚い。
ときんにちゅーこばままれた。だいぶショックやった…なんかやっぱ話してよかったと思う日もあればバラバラやな。はよ金貯めて性転換したい。ときんとエロしたい。ふつうの。まあエロだけじゃないけど。日記かいとる途中にまさきくんから電話↓あの女やりまんやん。すぐしたそうにしてきたぞ!ますます落ち↓いやそれはまあちゃん好きやからやて言い聞かして、こらえた。てかお前…あの女買いかぶりすぎやろ………………………しーん…としてかもしらん…そうなんかな。でもときん好きや。ときんの涙は世界一きれいやしときんの笑顔はまーじ可愛い。暴れると守ってやりたくなる。ときんはいい女。そこらの女と比べもんにならん。買いかぶりすぎや…また言われた。べつにえーそい芸能人とか思ってないしときんはときん。べつに迷惑かけんて勝手に好きでおるしってかんじ。周りに話すと、ときんけなされるしいや。だから1人で考える。けど落ちて落ちて↓けど琵琶湖行ったりしてなんやかんやバランスとっとる。人間てこんなもん