ワインのエチケット蒐集

ワインのラベルを集めてみました。


テーマ:

【Clos des Litaries 1994'】Pomerol
彗星のごとくというよりは、いつの間にか現れたという感じのワイン。
若い香りがする、しかし熟成観もバッチリ、不思議なワイン。
畑はLe PinとPetrusに挟まれたところに有り品格にはうなづけますね。
余り高くならないで欲しいね!!!





Litaries
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「Peturus 1976’」
Bordeaux 右岸Pomerol 出身。公式格付けが有れば文句なく第1級格付けだろうね。1999’5/27に飲む、未だ飲み頃には早かった。が、どっしりとした芳醇で濃厚で凝縮された最高位の瓶からはメルロの歌声が聞こえてくるようだった。

petrus 1976'

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。