夜は寝るもんだと誰が決めたんだろうね | シンガーソングライター松岡美穂のブログ

シンガーソングライター松岡美穂のブログ

シンガーソングライター松岡美穂のブログです。
今年の8/26に渋谷Guiltyさんにて「200人集まんなきゃ、即クビ!!」ワンマンライブやります。
ただいまマジで超絶、絶賛チケット発売中!!

200人集まんなきゃ、即クビ!!ワンマンまで

あと 88


最近キャスをやりすぎている。
やる毎に時間が延びて、しかも真夜中に開始させるもんだから一部からは

「不眠症廃人製造配信」

と言われています笑


でもみんなと一緒に私も不眠だからね!
なかなか辛いよね!
夜は寝たいよね!!
っていうかいつも閲覧して下さる皆さん、不眠の巻き添えさせて
ごめんなさい!!笑


さ、明日から6月。
来月の後半からは路上ライブメインでバシバシチケット売っていく!!


売れろ!

チケット売れろ!!

マジで!!!


あと大阪梅田路上6.26から3日間ほど!
大阪周辺の皆様、会いに行きます。
だから会いに来てね(´・ω・`)


よろ!!!!