ポスター貼りの旅#11 | シンガーソングライター松岡美穂のブログ

シンガーソングライター松岡美穂のブログ

シンガーソングライター松岡美穂のブログです。
今年の8/26に渋谷Guiltyさんにて「200人集まんなきゃ、即クビ!!」ワンマンライブやります。
ただいまマジで超絶、絶賛チケット発売中!!

200人集まんなきゃ、即クビ!!ワンマンまで

あと 97



ポスター貼り、バイトしていた島村楽器錦糸町を貼り終え、本来はここで錦糸町と言えば(私的に)の、錦糸町Rebirthさんへ行きたかったのですが…

この日、営業しておりませんでした…

Rebirthは元々、秋葉原PAGODAというライブハウスでしたが、移転し、名前を変えました。
私の中学生からのささやかな夢はPAGODAに出ることだったのもあり、とてもドキドキしたんですけどねー。
タイミングというのは無情です。


さぁ、気持ちを切り替えて次!!


最近お世話になっております、
下北沢BREATHさん!

響き的にRebirthに少し似てるw

ブッキング・PA担当の小野寺さんも、200人ワンマン行くよ!と言ってくださっている内のお一人!
とても応援してくださっています!!

ライブ中お邪魔してしまいましたが、快く

「貼らせてもらいます!」

とのこと!
やっぱり即返事いただけるって嬉しい。


{4C496AC2-9444-4C6D-A006-DD8B64DC1DAB}


急いで撮ったら少しブレちゃった笑

今後もお世話になりたい!
そのためにも200人、なんとしても…!!