ポスター貼りの旅#8と今日のライブ | シンガーソングライター松岡美穂のブログ

シンガーソングライター松岡美穂のブログ

シンガーソングライター松岡美穂のブログです。
今年の8/26に渋谷Guiltyさんにて「200人集まんなきゃ、即クビ!!」ワンマンライブやります。
ただいまマジで超絶、絶賛チケット発売中!!

200人集まんなきゃ、即クビ!!ワンマンまで

あと 104



だいぶ間を空けてしまいました。
前回聖地として200人ワンマンの開催地であるGuiltyさんにご挨拶へ行ったわけですが、そこからほど近い、代官山へ。

私が20歳そこそこの頃からお世話になっている代官山NOMADさんへ。
こちらもここ5〜6年出演していなかったのですが、有難いことに最近復活させて頂きまして…。

久々に出てみたらスタッフの皆さんが全然変わっていなくて、正直あの日は胸が熱くなりました。
懐かしさ安心感というんですかね。

そんな代官山NOMADさん、急なアポなしポスター貼り交渉も快く受け入れてくれました!!


{AF9C455A-9107-4437-AB83-8F2C88C6EFF4}


大好きだ!!代官山NOMAD!!

時間を経ても再びお世話になれるところがあって私は幸せ者です。


そして今日は渋谷gee-geさんにてライブ!

2017年5月15日(月)

『ウダガワガールズコレクション vol.239』

shibuya_gee-ge



*開場 18:00
*開演 18:30

*前売 2200円
*当日 2500円
*学割 1200円
(各1ドリンク代600円別)

【メインアクト】
・松岡美穂
・RIRIKO
・太田ひな
・水咲加奈(福井)
・にしな
・Hidemi
・幾田りら



私の出番は20:00から!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!