ポスター貼りの旅#7 (聖地ご挨拶) | シンガーソングライター松岡美穂のブログ

シンガーソングライター松岡美穂のブログ

シンガーソングライター松岡美穂のブログです。
今年の8/26に渋谷Guiltyさんにて「200人集まんなきゃ、即クビ!!」ワンマンライブやります。
ただいまマジで超絶、絶賛チケット発売中!!

200人集まんなきゃ、即クビ!!ワンマンまで

あと 115



来たぜ渋谷
ポスター貼りをしてきた順番の通りにレポートしているもんですから、本当はここを最後に書けたら美しいんですけどねー笑


私の音楽生命を賭けるリングに選択した


渋谷Guiltyさん


こちらはなんだかんだともう7〜8年お世話になっているでしょうか…

私はGuiltyという場所、店長さんしかり、スタッフの皆さんに対して、勝手に安心感を抱いています。
でも安心感を与えてくれるって、ある意味演者からするとプレッシャーになるんですねー。

いい緊張感をこれまた勝手に、与えて頂いていると思ってます。

{36607518-078B-4694-9361-6E0138E377A1}


鼻から上だけ写っている男性が店長の本田さんです。
いつも優しく、且つ厳しさを含めてアドバイスしてくださる、とてもいいお方。

そんな聖地のGuiltyさんで、今度5月16日に対バンライブ出演させていただきます!

5月16日()

Singer's Garden~五月雨賛歌~」

OPEN 18:30 / START 19:00

ADV.\2500- / DAY.\3000-

1DRINK \600-

 

ACT

・石田 涼

・松岡美穂

suifrom鹿児島)

・西田美津希



ぜひ、どんなところか観に来てください!
私の大好き場所!
心よりお待ちしております!!