ポスター貼りの旅#5 | シンガーソングライター松岡美穂のブログ

シンガーソングライター松岡美穂のブログ

シンガーソングライター松岡美穂のブログです。
今年の8/26に渋谷Guiltyさんにて「200人集まんなきゃ、即クビ!!」ワンマンライブやります。
ただいまマジで超絶、絶賛チケット発売中!!

200人集まんなきゃ、即クビ!!ワンマンまで

あと 116



ポスター貼りの旅レポ!

前回は東新宿最寄りの真昼の月 夜の太陽さんでございました。

東新宿にはもう一件、大変お世話になっているところが、あるんですねー。

新宿三丁目駅からも程近い、新宿SACT!さん


真昼から歩いて行ける距離を車でびゅいんと近付いて、ここまで順調だったもんで意気揚々と階段を下ります。


しかし


なんとまさかの
本日休業






がーーーーん


ダメ元で楽屋兼事務所を訪れてみると





いらっしゃったーーー

よかったー!

{D5A87865-F869-40E8-AC11-F749AEAB0BCD}



思わず調子に乗って二枚お渡ししてきちゃいました。



そんな新宿SACT!さん、私明日ライブ出させていただきます!

2017年5月3日(水・祝)
Flower Sense Laboratory
開場/18:00
開演/18:30
料金/前)2500yen 当)3000yen ドリンク代600yen別
共演/AKIKO、松岡美穂、遅咲きの狂い咲き、Bargains






さ、新宿界隈、貼り終えた!
次に目指すは渋谷です!!