みなさん。2/7日は、堀田本宣の誕生日なんです。 | 名古屋で彼氏も護れる女性護身術&武術太極拳・無影拳・柔術レッスン~研身会名古屋~

名古屋で彼氏も護れる女性護身術&武術太極拳・無影拳・柔術レッスン~研身会名古屋~

「護身術」って難しそうで無理って思いますよね。厳しい稽古が必要だと思いこんではいませんか?美しい姿勢が整うと「強い身体」に生まれ変わるのです!間違った稽古では、運動効果は現れませんよ!身体を上手に使うことで運動効果を得られるのです。

みなさん。2/7日は、堀田本宣の誕生日なんです。

【選択理論でコーチング】女性護身術&武術太極拳・無影拳・柔術~研身会名古屋~

さようなら27歳!

こんにちは28歳(?) ヾ(・・;)ォィォィ

生まれてきた喜びに包まれています。

「フルーツいっぱいのキ―マカレー」作ってみました。

甘くてからーーーい!(*^^)v

【選択理論でコーチング】女性護身術&武術太極拳・無影拳・柔術~研身会名古屋~

敬愛する個性心理学のいむらきよし先生によると「面倒見の良い黒ヒョウ」と生まれてきているので、たくさん面倒見ることが大事だと。

今年一年、一人でも多くの人に伝え、また出会って、「ストレスフリーなココロとカラダ」を体験いただけるように貢献できるように尽力します。m(._.)m 

堀田本宣