大丈夫! 心と体に正直に! 心地良く生きよう♪

東京・千葉で気功整体師と武術の先生をしてる
護身術マスターです

「力のいらない護身術」「古武術を使った快適生活」
の講座を、セミナーやカルチャー教室にて開催中!

個人・団体向けのレッスンも、全国出張いたします☆


テーマ:

おかえりなさい。
お疲れ様&お楽しみ様でした。

今日も暑いくらいの陽気でしたが、
明日から急に寒くなるそうですよ。

金木犀の甘い香りが
秋風と共に癒してくれます♪

 

僕は、護身術も教えているので、
「危険そうな場所や人間に対して
 危機意識を持ちましょう」

と、伝えています。

すると、こういう人がいました。
「思考は現実化するので、
 危機意識が危険を呼びます」


米国で今から90年前に流行った
ナポレオン・ヒルの言葉ですが、
誤って捉えていますね。


昔、僕が2度オヤジ狩りに遭ったのは
危険など考えてもいない時でしたし、
危険な目に遭ってから危機意識を持ち、
気を付けるようになってからは無事です。

そういえば、うちの護身術講座は
危ない目に遭ってから参加する人も
結構いるのですよ。

参加した方からは
「危険回避できました♪」
と連絡をもらっています。


最近、僕は「はっ!」と気づいたのです。

「心から実現したい!」と思った事は、
殆ど実現している事実を。

これは、思考してただけでなく
すぐに頭に浮かぶほど意識して
本当に地味だけど行動してたから。


そして、自分を大切に思ってくれる方々
とのご縁を大切にしたから。



いつも〔いいね〕をありがとう。
それでは、心穏やかに夜をお過ごしください。

■力のいらない護身術 (※一人ひとりに合わせて)
https://www.sensuiryu.net/seminar/sent-rays/
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

護身術masterさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。