大丈夫! 心と体に正直に! 心地良く生きよう♪

東京・千葉で気功整体師と武術の先生をしてる
護身術マスターです

「力のいらない護身術」「古武術を使った快適生活」
の講座を、セミナーやカルチャー教室にて開催中!

個人・団体向けのレッスンも、全国出張いたします☆


テーマ:

おかえりなさい。
お疲れ様&お楽しみ様でした。

このところ、朝晩が寒いくらい
に暑さが落ち着いているので
毎晩、眠くてたまりません! ←(早寝しろ)


今日は、午後から護身術セミナー
力のいらない護身術】でした。

初受講の女性と、柔術メンバーのOさんが
参加してくれました。

 

女性は、もう10年以上ヨガをされている
との事で、準備運動では身体の柔軟さに
とても感心してしまいました♪(^-^)

いきなり後ろから腕を掴まれたり、
いろいろ怖い目に遭ったという事で、
泉水流柔術を選んできてくれたそうです。


その日、僕が教授する護身の技は、
参加者の方々の、立ち居振る舞いや、
運動歴を聞いてから、総合的に判断し、
その場でプログラムしています。

初受講の方は、お会いするまで、
名前と性別しか分からないので、
どんな講座かは直前で決まります。

今回も、参加者の方には、
とても楽しんで戴けたようでした。

ご参加頂き、ありがとうございました。


いつも〔いいね〕をありがとう。
それでは、心穏やかに夜をお過ごしください。


■力のいらない護身術 (※ご家族でいかがですか?)
http://www.sensuiryu.net/seminar/sent-rays/
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

護身術masterさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。