本日、ラスト営業日でした!
僕が大阪から就職のため初めてお世話になった場所です✨
約9年半、誠にありがとうございました❗️🙇‍♂️
お陰様で、素敵な生徒さんにも、プロフェッショナルなスタッフの皆様にも恵まれ、僕は幸せ者です。
店舗老朽化の為、8月1日から、八千代市の方へ移転致しますルンルン
でも、愛着ある場所を離れるのは寂しいものがあります😢
この地へたくさんの取材も来てくださいました。
 
会員の皆様には、心より感謝申し上げます。
今後とも引き続き、よろしくお願い申し上げます🙇‍♂️✨
 
 
 
 
 
 


 
昨年末の立ち退き通達から、物件探しも含めて諸々の準備を進めていたら、まさかの休業要請、ここまでなかなかの向かい風でしたが、なんとか準備が整いました。
 
今年初めから、銀座のタイチスタジオの閉鎖もあり、なかなか変化が多く、ストレスのかかる日々でしたが、
10年間の節目として、良い方向へ向かえる様に、スタッフ一同前向きな気持ちですキラキラ
 
 
新店については、変わらずコンディショニングセンターとして地域に根ざしていく予定です。
200坪程の専有面積があるので、現在と同様に鍼灸整骨院の併設、直線距離で20mを取れるフリーエリアなど、今持っているサービスの強みを更に活かせる作りになる予定です。
 
これからもスタッフ一同宜しくお願い致します☺️🙏✨
 
 
おまけ in タチリュウコンディショニングジム♪