ごきげんよう🤪
まぁさです😊✨



いい色でしょー🤩💇‍♀️グレーだよ❣️セフィロス色だよ🤩

昨日染めたんだ💜TOKIOもしてるからサラサラに復活❣️

因みにブリーチトータルで5回くらいしとりますね🥐



さて、ここでスケジュールの変更のお知らせです✈️

10/9
熊本県メガガイア本山店さんでのいただきまぁさの収録ですが、キャンセルになってしまいました😭

実はこの日、あかねちゃんがカメラであかねカメラマン復活第一発目の予定の収録だったのです😢🎥

とっても楽しみにしてたんだけど仕方ないよね😢大人の事情ってやつです😣



さて、昨日ふと思い出したんだけど、今日で東京から福岡に引っ越して来て一年でした❣️



本当にあっという間❣️


でも私自身も未だに住んでる実感がないし、未だに慣れません🤣


月の半分くらいしか居ないってのもあると思うし、
やっぱり東京が恋しくてほぼ月一で帰ってるし🤪


ただ一つ、一年住んでみてわかった事は


  この街は金が掛かるyo😇


ほぼ買い物と飲み代で消えるね🤪


福岡生活2年目はもっと色々と金のかからない遊びを開拓しようと思います😇


さて、ちょっと前から書いてるけど今更勉強しはじめたギルティクラウン🎰


調べれば調べるほど奥が深すぎて完全に最近沼になってる😇


ギルティクラウンに関してはリアルタイム視聴、そして存在してるアニメで一番好きだって死ぬ程力説してるけど、

あーなんでアニメ愛故に一回導入当初に打ってもう二度と触らないとか今まで言ってたんだろう🤪

まだ言う🤣

今の所なんと全戦負けなし🤪


この間の実戦では初めて見る演出祭りで
この台ってこうやって出すのかってだいぶ勉強になりました🤩



通常時確定チェリー🍒

これがクラウンビッグでまさかのエピソード発生一話のやつだったの❣️(私としたことがタイトル忘れた😂)ART確定+高ランクステージスタート

ステージ3自体初見だったからもー感動
すげーのね😂💕エンピレオばかすか入るね❣️


ようやくわかった、この台ステージ3行かないとまずたくさん出ない❣️




いつもセグウェイみたいのしか乗ってないのに😇




更にエンピレオ中に引いたクラウンビッグのお陰でエンピレオロングに昇格😂

こちらも初見😂




ガイのカットインとか都市伝説かと思ってた🥐
ステージ3以上確定ストックの激アツのBAR揃い😂


完全に途中から何個乗せてんのかわからなくなってたけど愛でカバーとはまさにこれだわって思った😇





Blu-ray買います❣️❣️🤩もう何周もしてるけど❣️🤪


いやーたのしかったわ😭また打とうっと❣️

そんな感じで私は今日から1週間東京帰りまーす✈️

ディズニー🎃にライブ活動楽しみだー😆💕💕


それでは❣️








tiktokでは口パクシリーズにはまってます🤩


良ければ見てね🤣