ねぇあっという間だね❣️
今年も瞬殺でおわるんだろうなぁ😢

さて、8月のスケジュールです🎉✨🌈


8/1
愛知県
MEGAコンコルド1111BLAZE店さん
いただきまぁさ撮影🎥
オープンから15:00ごろまで

8/4
神奈川県
サミー夏のファン祭り
れーらちゃんと一緒にp-martチーム💜

8/5
埼玉県
西武園競輪場でpmart競輪部🚴‍♂️

8/10
福岡県
ゾーン戸畑さん

8/14
愛知県
MEGAコンコルド1020刈谷知立店さん
来店実践
オープンから15:00ごろまで

8/15
福岡県
ケイズアテナさん
いただきまぁさ撮影🎥
オープンから16:00ごろまで

8/16
大阪府
ベラジオ住之江店さん
いただきまぁさ撮影
オープンから16:00ごろまで

8/17
福岡県のとあるホール
近くなったら告知します❣️

8/22
北海道
イーグル千歳店さん
来店実践
13:00〜19:00

8/25
東京都
パーラー凱旋門さん
DASH MAN撮影🎥
14:00〜17:00

8/26 二店舗❣️
愛知県
MEGAコンコルド1220みなと23号通り店さん
来店実践
オープンから12:00

MEGAコンコルド1280稲沢店さん
来店実践
14:00〜17:00



こんな感じになってまーす💜

また増えたりする時ここに書きますね😆🌈



さて、昨日は博多駅でやってたオクトーバーフェストに行って来たよー💜

夏のビールってなんでこんなに美味しいの❣️





そしてお部屋にアンスリウムって言う南国のお花を購入🌸




フロムハワイのお花なんだってー❣️

それだけで一目惚れ❣️かわいー😆🎉





部屋のインテリア考えるの最強に楽しいからすきなんだよねー💜





そして昨日閉店30分前にホールに駆け込んだらジャグラーが凄いやる気出してくれた🤣

バケに寄っちゃったけど大満足📣


#実は昼間に20000まーしー負けていた
#助かりまくりました



後ね、このお守りが凄すぎる😂✨


この間タッチ流した日に遊びに来てくれた方が買ってきてくれたんだけど、京都の有名な金運にご利益がある神社のお守りなんだって❣️⛩





冗談抜きでこのお守り触った後に当たる率が高い😂😂😂


冷静に万枚出せたのもこのお守りのおかげじゃね?🤦‍♂️🌈


友達が取り寄せたいとか言い始めた位に効力あるよこれ😂🌈


明日の収録もこのお守りに頼ろうと思います🤩🤩🤩


オカルト万歳🙌








この間手に入れたコンバーストウキョウの籠バックです💜★

お気に入りー❣️


てか腕に日焼け止めがっつり塗ってるのに焼けやすいから既に顔だけ白いよ🤣🤣🤣


 腕時計の跡がすごい😇


それではまたねー🌈