薫さんのブログは いつもいつでも

心に響くけれど

今回のブログは 特に繰り返し繰り返し

読み返す度に ウルウル


まず 朝から 激混み通勤電車で ウルウル笑


子どもたちに 愛が伝わっているのかな

伝わってはいても

それは 彼らが求めている愛情なのだろうか


そう思いを巡らす 背景を考えると

またまた ウルウル

もう本当は 子どもみたいに 泣きたい気分


人間だもの 永久に 完全無欠の完璧なんて

あるはずがない

今 この瞬間 全集中で生きるのみ


なんて考えていたら

夜空ノムコウが リフレイン♪


心の柔らかい場所に 染み込んでいるから


フワフワのパンケーキに 

メープルシロップが ぐんぐん染み込んで

甘いけど なんだか甘すぎて

ちょっと苦い みたいな感じかな笑


8月 幸せなスタートを きれることに感謝

切ない気持ちを 感じることのできる

ココロを 持てることに 感謝


いつも 大切な気付きを

惜しみなく与えてくださる

薫さんにも 感謝


大切な私の母にも 感謝