退勤後。忙しい金曜日でした。


駐車場の解約で、前払いしていた

賃料と敷金を返してもらった。

9月からの駐車場は、契約済み。


利便性のいい場所だったから

残念で仕方がないけど

お店の客。

自由にとめまくる、じーさん、バーさんドライバーにはもうウンザリ😮‍💨


新しい駐車場では、無断駐車には警察に通報して下さいと注意書きあり。

普通そうだよね。賃料払ってないんだもん。なのにオーナーは、お店のお客様優遇えー


解約して正解。



ミニしのりんは9月1日に仙台。

そのすぐ後には、病院実習で110キロ移動していく。

学割のため、窓口でチケットを買う。

手続き系苦手

と称して、いつも私達がヘルプに駅に同行ニヤリ


でも、ちゃんとひとりで窓口で対応してますグラサン


病院実習先の院長先生は、おとうの同級生の医師が、そこの院長先生と懇意にしてるとかで、よろしくお願いしますと人脈形成。

他県の医大じゃできないだろうから、

ありがたいです。

約1週間の日程。頑張って来て欲しいです。



ミニしのりんは、チケット購入の後食事に行く前に、お夜食にマックを食べたいとの事で駅チカのお店へ。


私はお食事前のマックの魅力にはまり

(お腹すいてたんだもん)

いつもは食べないバーガーを便乗注文。



そして、私には禁断の夜食ニヤリ


間もなくして、胃が痛い😣

お腹が痛い😣


アレルギー症状発症びっくり



夜中まで苦しみました昇天

ふとん1ふとん2ふとん3

まあ、アレルゲンが体内になくなれば

ケロッと🐸症状なくなるから。

じんましんなら、そうはいかないけど。


はぁ、マック食べるんじゃなかったえーんえーん


翌朝、調べたら





バッチリ使用えーんえーんえーん

スパイシーソースに入ってたとか?ショボーン


じゃ、何を注文したらよかったの?













ないじゃんゲロー滝汗


私たちの責任的に?笑笑



食べられるバーガーがないチーン

乳アレルギー持ちは、不幸なのか?


食べられると思って

オーダーしたらいかんのだな。




でもおかげさまで

夜食分のカロリーは

摂取する事なく済みましたが爆笑


食べる楽しみが半減しているから。

代替食品開発して欲しいです。