観葉植物 | *Happiness Diary*

*Happiness Diary*

主人と息子の3人暮らし。
2010年1月生まれの息子の成長記録・私の好きなお買い物の事など綴っていきたいと思っています。




Martにも掲載されていたニトリのブリキ缶いっぱいハート






化粧石キラキラ






今までならお部屋に観葉植物植木を置くなんて考えられなかったけどとても気に入っていますハートぃっぱぃ






お水をあげるつもりで買ったジョーロじょうろ

こちらはオブジェ用のジョーロだったようで実際はお水が出ませんでしたショック…

思わず一人で吹き出しちゃったけど誰か見てたら笑えただろうなぁアハハ










ランキングに参加しています。

↓ポチしてもらえると嬉しいですラブラブ



にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ


にほんブログ村