HAPPY BIRTHDAY | *Happiness Diary*

*Happiness Diary*

主人と息子の3人暮らし。
2010年1月生まれの息子の成長記録・私の好きなお買い物の事など綴っていきたいと思っています。




リボンCODE

・半袖シャツ GAP

・パンツ CHUBBY GANG

・ソックス ラルフ黒






お誕生日当日は選挙の投票&お出掛けして夜は3人でおうちディナーキラキラ

前の日星は主人が蟹クリームパスタを作ってくれて当日は久しぶりのピザでしたランチ





チョコレートケーキorange cakeはかなり濃厚なのに全然重くなくて美味しかったですいっぱいハート

ハッピーバースデート音記号を一番最初に歌えたのは去年の私の誕生日だったなぁ~なんて

とても懐かしく思い出しましたハート



・・・あれからもう一年ダッシュなんて時が経つのはほんとうに早いものですネ










ランキングに参加しています。

↓ポチしてもらえると嬉しいですラブラブ



にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ


にほんブログ村