一つ目の山場は越えた | 365days

365days

ダイエットネタを中心に、
日々の出来事やら思った事をきまぐれに書きます( *`ω´)

もんきちはほうきをもって何か考えてるみたいosaru
もしも魔法が使えたら、ほうきとじゅうたんどっちに乗りたい?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




じゅうたんかな

アラジンが大好きだから




こんばんは

ここのところ、超多忙なのですが、

ひとまず第1の山場を越えました




日本語学校の実習やってきた

45分✖️4コマめっっちゃ大変だった




でもね、楽しい

難しいし向いてるのか謎だけど、

やりがいで言ったら100点





ここ数日その準備で2〜3時間睡眠だったので

まぶたがあかない




もう寝よう



今日のご飯

朝→プロテインバー1本

昼→野菜ジュース.おにぎり1個

夜→ソイラテ


運動→ボクササイズ

トイレ△

生理3日目