まーすた京都店の杉原武志です(^-^)

 

まーすた京都競技会六日目の報告をします。ゲストプロ不在でしたのに、しかも最強戦の予選ともかぶっていたにもかかわらずそれでもなお!20人参加の最大四卓18Gと盛況でした。いつも来店してくれて締まった雰囲気で競技麻雀をしていただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

前回中村誠志プロに「まるで天空の人です」と言わしめた加藤博士さんが、3112+95.5で二週続けての節優勝でした!これはもうさすがと言わざるを得ないというかさすがと言わせに来てるまである(^。^)無料招待からの翌週無料招待お祝い

 

二位は初参加の「まーしー」さん。1213+92.3と好スタート!!競技麻雀も打ち慣れてる感じでしたし毎週来ますよみたいなことも言ってくれた(*^^)v翌週半額優待チョキ

 

三位むらさん、四位タイチさん、五位たがやすさん、六位非通知設定さん、七位まかさん、八位あっくん、九位初参加のシャンポンさん、十位天ヶ瀬雅樹プロ、十一位ユキさん、とここまでがプラス成績でした。

 

そしてこんな感じに↓

 

上位者↓

 

下位者↓

 

加藤博士さんが一位に躍り出ています!さすがBIG1獲るだけのことはありますねっ!

今期もちょうど真ん中らへんですが、不調で下位に甘んじている人も、まずはいったんプラスにしてのちあわよくばって感じで頑張りましょう!てか僕39位て(-_-)

 

今週末は金曜日が「千代ちせ」プロ!!と杉原、土曜日が「中村誠志」プロと杉原です。ご参加、お待ちしております( ̄▽ ̄)