ニュースはもっぱら
日馬富士の暴行ばっかり。
あれもなんか腑に落ちないというか
謎ですね〜
あの親方が絡んでると余計に怪しい気がしちゃうのは俺だけなんでしょうか…笑
{45F71F9B-477D-44C2-9A42-837DA7AE5A0D}
この写真は悪意あるよな〜
でも真相は気になりますね!
日馬富士の前は
座間のやつね。
あれは単に殺人鬼だって話かもしれないけど
俺的にはなんであんなヤツと
会っちゃうのかな?って思って…
Twitterに死にたいとか呟くくらいだから
何か悩みを抱えてて
その隙間に入ってきたんだろうけど。
死にたいなんて簡単に呟いちゃダメ
と思うし
かといって本音じゃなくても
死にたいと思っちゃうのもわかる。
死んだ方が楽だと思ってしまう状況の人がいるのも理解できる。
でもやっぱり死んではダメなんです。
死は逃げではないと思う。
死を考える前に逃げたらいいと思う。

簡単に言うんじゃねぇ
って思われるかもしれないけど
俺はそう思うよ。