今日はちょっと天気良くなりましたね〜
てか関東以外はしっかり夏なのかな?
甲子園とか結構天気良さそうだったけど
我々のような
ただ夏を楽しみたいだけの人は
欲求不満でストレスが溜まるだけだけど
海の家とかプールとかの経営者は
マジ死活問題だろうなぁ
また週末は雨マークだったし…

さて
最近見かけた電子タバコ?が
アイコスではなかったので
何だろ?って調べてみたら
gloとかいうやつだった
仙台で実験的に発売されたみたいで
もう東京とかでも売ってるのかな?
{E9C44E54-A7D4-49E5-861E-8CF1B30B0839}
左からiQOS,glo,Ploom tech
どれも持ってないけど
iQOSは吸わせてもらったことある〜
なんかもっと気軽にゲットできるなら
試しに買ってみるんだけどなぁ
部屋とかではこっちの方がいいらしいじゃん?

あっ、、この曲で
アイコスとかじゃ嫌〜
って言ってたんだった!笑