ここ最近の話題は
正男さんの暗殺。。
最初に速報を見た時には
暗殺だしマレーシアだったのもあって
何か”きっかけ”になるんじゃないか⁉︎って
ちょっとドキドキしました。
ミサイルも打ったばっかりだったし。。
{00E6DF3F-F40E-4FF7-A3E2-974CD5B815B9}
北朝鮮内の問題ぽくて安心したけど…
毒針で暗殺とか
なんか凄くない?しかも女スパイって。
映画みたいだなぁ
古い方法なのか最新の方法なのかわかんないけど
銃とかよりインパクトありました。
最近は暗殺とかあんま聞かないしねぇ
ニュースだけみてると
世界はどうなっちゃうんだろ?って事ばっかり
それでネットでディグったら
もっと酷いことばかり…汗