44ツアーの頃
LIVE会場へ行く前に
支度をしながら
良く聴いてた曲
T.I-Doin' my job

内容は少し違うかも知れないけど
今、みんなに必要なのは
Doin' my job
自分の仕事をやるだけ。
つまり
今自分のやれる事をやる
って事。

救助なら救助
復興なら復興
仕事なら仕事
勉強なら勉強
遊びなら遊び

一週間が経って
そろそろ次の思考に
スイッチしなくてはいけないと思う。

実際の被害がなかった地域の人は
経済活動を盛んにしてください。
関東の場合
停電などの影響もあるけどね。
もちろん募金も大切だけど
今はバンバンお金を使いましょう。
ある意味贅沢しましょう。
思いやりのある
日本国民ですから
こんな時はいろいろ
自粛しがちですが
茶化してる訳じゃなければ
なんの不謹慎さもありません。
経済活動を止めてはいけません。
むしろ活性化させなきゃいけません。
本当に大変なのはこの後です。
会社が臨時休業になったり
早く終わったり
月給制の人はまだしも
時給制の人や
自営の人は
確実に収入が減ります。
それでも払うものは変わらないですからね。
みんなで
働いて給料もらって使って
このサイクルを活発に!

ピンチはチャンス
ならば
不景気だった日本を
好景気にしちゃいましょーよ

Doin' my job
LBも明日からオープンします。
またすぐ休むかも知れないけど…
ガソリンがね~
電車も止まってるし


それにしても
一週間も休んだの
10年は無かったなぁ~
ヤバいぜ
収入ゼロだっぺよー