さぁ始まりました
アメリカ大統領選挙。
黒人初か最高齢か?
どちらが俺達にとって
いいのか?
他国の話だが
日本にとっては大きく影響する
はず。
先日ニュースで観たんだけど
年次改革要望書
と言うものがあり
簡単に言えば
アメリカの注文。
日本に対してね。
郵政民営化も携帯番号変えなくていいのとかも
コレによってらしい。
それぞれの思惑はもちろんある。
公開されてるものだし
秘密って訳じゃないので
怪しいモノじゃないんだけど
結果、言いなりになってる。
って言われても仕方ないような内容。
それくらいアメリカは日本にとって
大きな国。
なので誰が大統領になるかは大きな問題。
世界的に観ても重要な選挙だろうね。

昔に比べたら
政治、経済に興味がある。
てか気になる。
たいした知識はないけどね。

円高になれば
仕入れが安くなるじゃん!
なんて言えてたのに。。。
そんな単純じゃないんだね。。

まーいいや。
SUKENxFC!
Tシャツ欲しい?
SUIKENも売ればって言ってたけど。

ああいうちょっとした遊びが
広がってビジネスになるっていう感じが
とてもHIPHOP。
人のモノでメイクマネーw
それが俺達の美学。
ワラシベハスラー
ブラッ!