テーマ:
市川市宮久保ベビーマッサージ・ファーストサイン教室《マシュマロパフ》のブログですにこにこ★
(ベビースキンケアの資格取得にむけて勉強中マッチョ

m.m*募集中のレッスンm.m*

■ベビーマッサージ3回コース

5月13・20・27日(火)13時30分~→残2組


■ベビーマッサージ体験コース

※3回コースの1回目に参加

5月13日(火)13時30分~→残1組


■ベビーマッサージ復習コース 1,5001,000円/回1組お申込み

(レッスンに参加した方はどの回でも参加可能です♪) 


■ファーストサイン3回コース

【春クラス】4/17・5/22・6/19(木)10時30分~→増員決定!5組お申込み。残2組


m.m*資格取得m.m*


■ベビーマッサージ初級講座

5月19日(月)10時半~15時頃→残1組


■ベビーマッサージ養成講座

6月開始予定1名



最新のレッスン募集・申込状況はホームページをご覧ください♥akn♥
*画像をクリック

$市川市本八幡のベビーマッサージ・音楽教室「マシュマロ・パフ」






今日はとっても良いお天気麻瑚28

桜も満開で、午前中は川沿いを自転車で走りながら、音楽教室の生徒さんのおうちへ行ってきましたWハート

たくさんおしゃべりして、すごく楽しい時間であっという間に時間が過ぎましたが、とっても良いリフレッシュができましたラブ



そして本日の午後は4月ベビーマッサージのレッスンでしたキラキラ




今日は、体験の方一組でのレッスンとなりました好



ママのRちゃんと、もうすぐ4か月のJくんですLOVE

(あ~~~。また写真撮るの忘れた~354354




今日はプライベートになりましたが、私はマンツーマンのレッスンも大好きですキラキラ

赤ちゃんのペースに合わせてレッスン進めていきます。



最初は、初めての場所での裸でびっくりしてしまいましたが、だんだん慣れてくると笑顔がみえたりLOVE

何よりもママのおひざがとっても落ち着くJくんラブ




ミルクの休憩や抱っこをしながら、しっかりと手技をお伝えしていきましたかお

おうちで続けていただきたいので、泣いてできなくても、できるところは参加してもらったり、最後にお人形さんで再確認したりしておりますにゃ




お家で続けることで、絶対にマッサージが大好きになって、気持ちよさが伝わり、ママに笑顔で笑いかけてくれるようになります好




ベビーマッサージにはたくさんの効果もありますので、ぜひぜひできるときに続けていただければと思いますニコ




レッスン後は、お茶を飲みながらおしゃべりタイムティーポット

いろんなお話をして盛り上がりましたじゅる・・(楽しかった~ぼー





あっという間にまたもや時間オーバー。





長くお付き合いくださりありがとうございました♥akn♥






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

市川市ベビーマッサージ教室「マシュマロ パフ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。