テーマ:
市川市宮久保ベビーマッサージ・ファーストサイン教室《マシュマロパフ》のブログですにこにこ★
(ベビースキンケアの資格取得にむけて勉強中マッチョ

m.m*募集中のレッスンm.m*

■ベビーマッサージ3回コース

4月1・8・15日(火)13時30分~→残2組


■ベビーマッサージ体験コース

※3回コースの1回目に参加

4月1日(火)13時30分~→残1組


■ベビーマッサージ復習コース 1,5001,000円/回1組お申込み

(レッスンに参加した方はどの回でも参加可能です♪) 


■ファーストサイン3回コース

【春クラス】4/17・5/22・6/19(木)10時30分~→増員決定!5組お申込み。残2組


m.m*資格取得m.m*


■ベビーマッサージ初級講座


5月19日(月)10時半~15時頃→残1組


■ベビーマッサージ養成講座

ガイダンス1名

最新のレッスン募集・申込状況はホームページをご覧ください♥akn♥

*画像をクリック


$市川市本八幡のベビーマッサージ・音楽教室「マシュマロ・パフ」






今日はあいにくのお天気ですね雨

今日は午前は出かける予定でしたが、おうちにいることにしました家

お教室がないときは、最近、娘と一緒に料理をすることにしていますエプロン

娘ができるような簡単な作業がある、お菓子作りやパン作りを一緒に好



今日は、お昼ごはんのためにピザを作りましたニコニコ

今は、生地をねかしてる時間・・・キラキラ



その間にブログをアップにゃ



火曜日はベビーマッサージレッスンの3回目でしたにこにこ★


みなさん元気にご参加くださいました~Wハート

ちょっと汗ばむ陽気太陽



暖房器具もベビマ前までいらないほどでしたにこにこ★

あっという間の3回レッスン。

最終回かと思うと、寂しいですううっ...







毎回、レッスンの最終回は「これで終わりかぁ~。」と思うと、寂しさがこみあげてきます泣




だからこそ最終回は、私の気持ちを盛り上げるために(笑)、心を込めて終了証の準備をしておりますWハート

暖かくなってきたので、ちょこっと意識したのですが今回もとっても良い出来じゅる・・(自画自賛)








さてさて、三回目のレッスンともなるとベビマ効果を実感している方もっん~









・1回目のレッスンで、とっても便秘で3日に1回くらいの頻度だったところが、ベビマをしてからは1日2回も出るようになりました!

やらない日は出なかったので、毎日マッサージするようにしています!


・ベビーマッサージを長くやった日、11時間も寝ました~!









便秘が解消されるというのはすぐ目に見える効果なので、本当に本当にすごいですよねラブ







ぐっすり寝てくれるというのも、リラックスできてる証拠ですん~



おうちで楽しんでくださってるのがとても伝わってきて嬉しかったですおはな




また、最近夜泣きが増えてきて・・・というお話も出ました。

ベビーマッサージは夜泣きに本当に効果がありますので、ぜひぜひ続けてやっていただけたらと思います好


全身できなくても、できるマッサージを少しでも大丈夫です!


私も、娘の夜泣きがひどかった8か月頃、ベビマをしたら一度も起きず、本当に効果実感して、久しぶりにゆっくり寝れたことを今でも鮮明に覚えています好



その後は毎回楽しんでくれるてあそび歌で遊びます。

{1D1D1434-E385-432F-85B5-482E78E52067:01}



ママ~と一緒に~♪

{0E7FF55F-4523-40C7-9DB6-DA7222252610:01}






トコトコトコトコ~♪

{F352F00A-B0A6-414D-9C8B-648D9534BAC7:01}




パパと一緒に~♪
{F858D98D-2BB0-4A6D-8A3B-7C9F722AA582:01}





そして、その後はベビーマッサージですにゃ

3回目は、背中のマッサージを学んだあと、全身の総復習ですマッチョ



一つずつしっかりと覚えてほしいので、何度も何度もやっていきますにゃ
{3ABAA165-EEE2-4E91-854A-D9D4BB07CADE:01}




なが~いマッサージ時間。途中で休憩をはさんだり、泣いちゃった場合は落ち着いてからで大丈夫キラキラ
お家で続けることでマッサージを長く長く受けてくれるようになりますので、ご安心くださいWハート

{CC0CEDF4-FA82-4CC8-A903-8011BBCB5676:01}



そして、好きな態勢でマッサージも大丈夫ラブ
Rくん、寝返りすると、お友達が前にいるのがわかるもんねん~

{B9E2B55D-5174-4282-AF77-1FAAB2048D06:01}





ベビマ後は・・・お布団で爆睡のYくんZZZ


{4FA25F04-3D19-426A-9887-0FB783D048AD:01}




3回コースの特典でママにマッサージをプレゼントさせていただいております。

ママがマッサージを受けてくれてる間、Kちゃんを抱っこしてくれてたMちゃんきらきら


{76C2DE35-0BD8-4A51-88E3-A61D670B2601:01}





今回は、リンゴのシナモンケーキを作ってみましたティーポット
(写真ない~反省!
いつもお菓子は手作りですが、内心は、お口に合うかドキドキですじゅる・・



お菓子を食べながらのママトーク。
これも楽しいんですよねん~




あっという間のお時間。
またもや延長~ぼー(いつも遅くまで引き留めてごめんね。)



マシュマロパフの3回コースにお申込みいただき、本当にありがとうございました♥akn♥






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

市川市ベビーマッサージ教室「マシュマロ パフ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。