養成講座ガイダンス | 市川市ベビーマッサージ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール『マシュマロ パフ』
市川市宮久保ベビーマッサージ・ファーストサイン教室《マシュマロパフ》のブログですにこにこ★
(ベビースキンケアの資格取得にむけて勉強中マッチョ

m.m*募集中のレッスンm.m*

■ベビーマッサージ3回コース

4月1・8・15日(火)13時30分~→残2組


■ベビーマッサージ体験コース

※3回コースの1回目に参加

4月1日(火)13時30分~→残1組


■ベビーマッサージ復習コース 1,5001,000円/回1組お申込み

(レッスンに参加した方はどの回でも参加可能です♪) 


■ファーストサイン3回コース

【春クラス】4/17・5/22・6/19(木)10時30分~→増員決定!5組お申込み。残2組


m.m*資格取得m.m*


■ベビーマッサージ初級講座


5月日程調整中→残1組


■ベビーマッサージ養成講座

ガイダンス1名

最新のレッスン募集・申込状況はホームページをご覧ください♥akn♥

*画像をクリック


$市川市本八幡のベビーマッサージ・音楽教室「マシュマロ・パフ」






昨日は、良いお天気でしたね太陽

ベビーマッサージレッスン、そして資格取得の養成講座のガイダンスと、充実した一日でしたキラキラ




レッスンの様子は、写真掲載確認後にまた改めてゆっくり書きたいと思います好

(最近、レッスン時に確認すること忘れてしまうんですよね反省!





資格を取得後お教室を開くことができる、養成講座にこにこ★

ご興味ある方には、まずは、ガイダンスという形でいろんなお話をさせていただいております好




ガイダンスでは、協会のこと、資格の流れ、そしてお教室開業について・・・など、ママの気持ちも聞きながらお話を進めていきます。

不安や疑問は少しでも解消にゃ

聞きたいことがきけるという関係が大事かなぁと思っていますん~



今回ガイダンスをお申込みいただいたのは、現在、育休中のママにゃ

「育休中に資格を・・・」と、先のことも考えて、おうちの近くや、自宅でお教室ができるところに魅力を感じてくださり、ガイダンスにお申込みしてくださいましたキラキラ




始める前は、未知の世界なので、不安も絶対にあります。

いろんなことも気になるはずです。



でも、楽しいことも嬉しいこともあったり、頑張った分だけ自分に返ってくるお仕事ですにこにこ★




私も、たくさん悩んだり、試行錯誤したりすることもありますが、その時間も絶対に大事だと今になって思いますキラキラ




ママのやりたい!と思った時がはじめ時好

素敵なお教室をイメージしながら、ゆっくりゆっくりおうちで考えてみてくださいねにこにこ★








やる!と決めたときは、全力で、精一杯、一緒に頑張らせていただきたいと思っておりますおはな





昨日は長く引き留めてしまいましたが、お話しできてよかったですWハート

ありがとうございました♥akn♥