テーマ:

市川市宮久保ベビーマッサージ・ファーストサイン教室《マシュマロパフ》のブログですにこにこ★

(ベビースキンケアの資格取得にむけて勉強中マッチョ


m.m*募集中のレッスンm.m*

■12月ベビーマッサージ3回コース(全手順)

(12/3・10・17(火)13時30分~) 残1組


■冬クラスファーストサイン3回コース

(1/23・2/20・3/13(木)10時30分~) 残4


m.m*資格取得m.m*

■ベビーマッサージ初級講座

(12/6(金)10時30分~15時頃) 残2組



最新のレッスン募集・申込状況はホームページをご覧ください♥akn♥
*画像をクリック

$市川市本八幡のベビーマッサージ・音楽教室「マシュマロ・パフ」





今年最後のベビーマッサージレッスンも1回目がついに始まりましたWハート

寒い時期ですが、そんなときこそベビーマッサージがとっても効果的なんです好

ベビーマッサージは、免疫力を高めたり、体を温めたりといった効果がありますにゃ


師走の時期ですが子どもと一緒に楽しみたい!と参加申し込みをしてくださったMちゃん感動



“ベビーマッサージをやりたい!”と想うママって本当に素敵な方たちばかりだなぁと会うたび会うたび思っておりますじゅる・・


ということで、12月に参加いただくママも本当にとっても素敵な方ラブ

良い方とまたまたお近づきになれて幸せですWハート



はじめましてのRくんキラキラ
市川市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室RTA指定スクール『マシュマロ パフ』




お目目がくりくりで、可愛いママにそっくりなんですLOVE


12月1回目は1組様でレッスン進めていきましたので赤ちゃんとママのペースに合わせてマッサージしたりおしゃべりさせていただきました好



お話の部分では一回目のレッスンではベビーマッサージはオイルを使うのですが、


なぜオイルを使うのか?

どうゆうオイルなのか?

赤ちゃんのお肌について



などをお話させていただきましたにゃ



現在、ベビースキンケアの資格取得に向けて勉強中ですが、そこで学んだ知識があるからこそ、伝えたいなぁ~と思うことはいっぱい。

スキンケアで学んだことも少しだけお伝えさせていただきましたにゃ

赤ちゃんのお肌、本当にデリケートなんですよね好






その後はママと赤ちゃんのペースにあわせてWハート

それがとっても大事なんです好


市川市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室RTA指定スクール『マシュマロ パフ』


とっても飲み込みが早いMちゃん(ママ)は、ベビーマッサージがとっても上手キラキラ




レッスン後は頑張ったママへの癒しの時間ティーポット

今回は、ごまのパウンドケーキと抹茶プリンを作ってみましたにこにこ★


市川市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室RTA指定スクール『マシュマロ パフ』



お菓子を食べながら、小児科のこと、名前のこと、寝る時間のことなどいろんな話をついついしてしまいましたん~

おやつを食べながらのおしゃべりの時間がママにとっての癒しになりますよねm.m*


その間、たくさんの寝返りがえりをみせてくれたRくんきらきら

2人で大盛り上がりしちゃいましたねきゃ

そんな赤ちゃんの成長を一緒に見ることができて私もうれしいですなみだ


楽しいひと時をありがとうございました♥akn♥

また来週お会いできるのを楽しみにしておりますにこにこ★



Rくんもとっても笑顔がいっぱい出ていて、マッサージがどんなものかわかったら笑い声ばかり聞こえてきました好
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

市川市ベビーマッサージ教室「マシュマロ パフ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。