テーマ:

市川市宮久保ベビーマッサージ・ファーストサイン教室《マシュマロパフ》のブログですにこにこ★

(ベビースキンケアの資格取得にむけて勉強中マッチョ


m.m*募集中のレッスンm.m*

■12月ベビーマッサージ3回コース(全手順)

(12/3・10・17(火)13時30分~) 残1組


■冬クラスファーストサイン3回コース

(1/23・2/20・3/13(木)10時30分~) 残4


m.m*資格取得m.m*

■ベビーマッサージ初級講座

(12/6(金)10時30分~15時頃) 残2組



最新のレッスン募集・申込状況はホームページをご覧ください♥akn♥
*画像をクリック

$市川市本八幡のベビーマッサージ・音楽教室「マシュマロ・パフ」





おはようございますにゃ

みなさま体調など崩されず元気にお過ごしでしょうか?


私は先日、お外に出たら目がかゆくて鼻水ズルズル・・・・。

アレルギーや花粉症ではなかったのですが、“もしや・・・ガクリ”と不安になっております汗




さてさて、昨日はベビーマッサージレッスンでしたん~

早いことで11月のレッスンも最終回なみだ



本当に素敵な方たちと毎回レッスンできてベビーマッサージのレッスンができることが幸せだなぁと日々実感しております好




今回はお一組の赤ちゃんが体調不良ということで、おやすみになりました。一緒にレッスンすることを楽しみにしてくださっていたので本当に残念です汗

(その後大丈夫かな?お大事にしてくださいねううっ...



午前は音楽教室。

午後はベビーマッサージ赤ちゃん

レッスンの準備もバッチリですWハート


市川市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室RTA指定スクール『マシュマロ パフ』




だんだん寒くなってくる時期ですがそんなときこそマッサージです!

ベビーマッサージは、免疫力を高めたり、体を温めたりといった効果がありますにゃ



三回目のレッスンでは「ママへの効果」そして「ハイハイ以降のマッサージ」についてお話しさせていただきましたにゃ

赤ちゃん時期のマッサージも大事好

だけど、私はぜひともハイハイ期以降のマッサージも続けてほしいと思っています。

赤ちゃん時期とはまた違った反応で、おしゃべりしながらのマッサージも本当に本当に楽しいんですWハート


それは、私自身の実体験から感じ取ったこと好

ぜひぜひせっかく習ったベビーマッサージなので続けてくださいねキラキラ



市川市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室RTA指定スクール『マシュマロ パフ』




市川市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室RTA指定スクール『マシュマロ パフ』

市川市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室RTA指定スクール『マシュマロ パフ』

市川市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室RTA指定スクール『マシュマロ パフ』


1回目より、2回目。

2回目より3回目とマッサージの時間が長くなっていくのですが、赤ちゃんたちも気持ちよさそうにベビーマッサージを受けてくれるんですん~



お気に入りのマッサージでは笑い声が聞こえたりWハート

うっとりしたり心



そんなベビーマッサージをママの優しい手で受けられる赤ちゃんは幸せ者だなぁと見ていて思いましたキラキラ




レッスン後のおしゃべりにも花が咲きとっても楽しいひと時を過ごすことができましたume.

同じくらいの子供をもつ母親好

いろんな悩みを共有したりできるのは子育ての中で心強い支えになりますにゃ




素敵なお友達ができて本当に私もうれしいですキラキラ




マシュマロパフのベビーマッサージレッスンに通ってくださり本当にありがとうございました♥akn♥






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

市川市ベビーマッサージ教室「マシュマロ パフ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。