テーマ:
おはようございます[みんな:01]
市川市宮久保ベビーマッサージ教室「マシュマロパフ」です[みんな:02]

昨日の雨のおかげか今日も引き続き朝は涼しいですね[みんな:03]


先日、パソコンがおかしくなり、とうとうつぶれたと思ったら調子良く動いたり・・・といった感じだったのですが動かなくなるのも時間の問題だと思い、新しいパソコンをついに購入!


ついでに教室の通信回線も整えるためにプロバイダも変更[みんな:04]



今使ってるプロバイダを解約し、明日新しいプロバイダの工事が入るのでそ今日と明日、パソコンのネットが使えなくなるので、携帯から更新したいと思います[みんな:05]



と、前置き長くなりましたが昨日はマシュパフ会でした[みんな:06]

8ヶ月のKくんがご参加くださいました[みんな:07]
photo:01




人見知り、場所見知りせず、なんと私のところまでハイハイやつたい歩きで来てくれたのです~[みんな:08]カワイスギー[みんな:09]



なんとまだ8ヶ月なのにつたい歩きができるKくん[みんな:10]


ベビーマッサージをしたい想いがあるKくんママは、


ベビーマッサージしたかったのに動いちゃって、もうできないのかな?

キッズマッサージのほうがいいのかな?


いつまでベビーマッサージ大丈夫ですか??


と、思い、そんな不安を解消するためにマシュパフ会にご参加くださいました[みんな:11]



マシュパフ会では、

・ベビーマッサージとはどんな効果があるのか?
・いつまでベビーマッサージできるのかな?
・どんな教室なのかな?
・どんな先生なの?
・どんな風にレッスン進めていくの?


などなどの疑問が解消されたらいいなぁっと思い、作ったコースとなっています[みんな:12]




Iさんもベビーマッサージの良さ、ベビーマッサージは長く使える、ということを知れて安心された様子でした[みんな:13]



我が子にマッサージをやってあげたいというママの気持ち、本当に本当に素敵です[みんな:14]



ベビーマッサージはすぐ見える効果と将来的にみえる効果があります。

だけど、続けていると必ず

「やっててよかった」


と、思う瞬間があります[みんな:15]



ベビーマッサージに出会って1年。
娘は1才半になりますが、まだまだベビーマッサージとともに育児をしています[みんな:16]


そんな私のベビマの体験や、こんなときにやってました!などもお話させていただきました[みんな:22]


赤ちゃんは日々成長しています[みんな:17]


小さな赤ちゃん時期、あのときやっておけば・・・と後悔ないような子育てライフを送ってほしいと思っております[みんな:18]




マシュパフ会ではプチ菓子とママへのマッサージ付き[みんな:19]



たくさんおしゃべりもできて、とても楽しいひと時を過ごすことができました[みんな:20]



ご参加くださりありがとうございました[みんな:21]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

市川市ベビーマッサージ教室「マシュマロ パフ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。