テーマ:
市川市宮久保ベビーマッサージ教室

「マシュマロパフ」のやまちゃんです[みんな:01]





今日の午前は月に一度の“ベビマの話がきけるマシュパフ会”でした~スマイル




足元悪い雨の中、2組満員御礼でのマシュパフ会ハート



お二人とも初めてお会いする方だったので私もドキドキしながらお会いするのをとっても楽しみにしておりました~(´v`)





初めましてのMさん&もうすぐ10ヶ月のHくんスマイル

ずっとニコニコ笑顔でしたん~

目が合うとニコッと笑ってくれる笑顔がたまりませ~~んらぶ1

だんだん慣れてくると自分から私にも近づいてきてくれましたねっWハート


Mさんは、お友達のご紹介にてこちらの教室に遠いところからいらしてくださいました~なみだ

本当にありがとうございます。涙

そして10ヶ月になったHくんですが、以前ベビマを少しやったことがあってベビマの話がきけるマシュパフ会に興味をもっていただき参加してくださいました感動


photo:02








そして、Nさん&5ヶ月になるKくんん~

ママが席を立っても泣かず・・・う○ちをしても泣かず・・・眠たくても泣かず・・・で、てあそびうたのときはニッコニコだったKくんWハート

ママも「手がかからない」といっていたのが本当に納得でした!!


Nさんは2人目のおこさまということなのですが、1人目のときにもベビマ教室に参加してベビマがどんなものかご存知(´v`)

2人目にもどうしてもベビマをしてあげたい!と思い、偶然お教室の前を通っていたりスーパーでの張り紙をみたり・・・とご縁があってマシュパフ会にご参加いただきましたなみだ

本当にありがとうございますハート

photo:01





マシュパフ会は、



ベビマの効果をお話させていただいて(3回コースとはまた違ったお話になっております!)、お菓子も食べて、ママのマッサージもして、赤ちゃんと教室オリジナルの手あそびうたであそびますので、内容盛りだくさんじゅる・・



ベビマには本当に良い効果があることをプリントをお渡しして伝えていくと同時に、私自身も娘が6ヶ月のときにベビマレッスンに参加し、資格も取得しようと決意したので皆さんと同じようにベビマ育児をおこなってきましたので、どんなときにベビマをやっていたか、ベビマをやっていたおかげで1歳2ヶ月の娘でもベビマを受けてくれるお話もさせていただきました。

お話が終わったあとは・・・



てあそびうた~でんわ



マシュパフ会オリジナル曲なので、このマシュパフ会に参加してくれた方だけが知っている特別曲なんですよ~じゅる・・

私も大好きなうたWハート




2人とも、とっても大好きだったみたいでずーーっとニコニコしていたので、私も繰り返してやっちゃいましたじゅる・・




もしもし~♪

photo:03





でんわ~♪

photo:05




ピピピ~♪

photo:06




とっても笑顔で2人とも楽しんでくれましたWハート




その後はプチ菓子を食べながらおしゃべりしつつ・・・ママへのマッサージタイムラブ




photo:07





Mさんはハンドマッサージ、Nさんはヘッドスパをお選びいただきましたLOVE

お二人共「気持ち良かった~!」とご感想いただけて本当に私も嬉しかったです泣
雨の中来ていただいて本当に嬉しかったので、心を込めてマッサージさせていただきましたWハート





2人共、とってもステキな方でマシュパフ会にご参加いただけてお知り合いになれたこのご縁に本当に感謝しておりますWハート

私も、おしゃべりできて楽しくて、そしてお二人にマッサージをして癒されて・・・幸せじゅる・・





その後ベビマのレッスンにもお申込みをいただきましたなみだ




本当にありがとうございます感動





マシュパフ会にご参加いただき本当にありがとうございましたん~

また別のお教室でもお会いできるのを楽しみにしておりますハート






*画像をクリック。




マシュマロ・パフのホームページです。

市川市本八幡のベビーマッサージ・音楽教室「マシュマロ・パフ」


【4月生】締切間近!

ベビーマッサージ1組お申込み。残2組

市川市本八幡のベビーマッサージ・音楽教室「マシュマロ・パフ」


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

市川市ベビーマッサージ教室「マシュマロ パフ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。