テーマ:
市川市宮久保ベビーマッサージ教室

「マシュマロパフ」のやまちゃんです[みんな:01]

3月21日のことです。

以前、子育てコミュニティサイト「リトル・ママ」の取材をうけ、ベビーマッサージ教室 が掲載されました。

そのリトルママさんが、お台場にあるホテル日航でリトルママフェスタというものを開催するということで行ってきましたん~

photo:01

私の母は大阪に帰っていて不在なので、娘と2人で電車とバスを乗り継いでお台場へドキドキ

ちょうど一緒の駅から乗り合わせたお隣の可愛い女の子が気になる娘。

娘 「わたしと同じくらいの女の子がいるん~

photo:02

門前仲町で降りた私。

職場に行く時毎日使っていたので駅は把握していました。

地上にあがるのにエレベーターがない出口だったので、娘をおんぶしてベビーカーをたたむ準備万全でいざ階段へ。

地下から地上へあがろうとしたら心優しい方にベビーカーを運んでいただけました~~なみだ





こうゆう優しさに触れると世の中捨てたもんじゃないなぁっとひしひしと感じ、娘にも旦那にも、そして私も(笑)困った人を助けれるような人になりたい、なってもらいたいなぁっと思いました。

そんなこんなで若干のバス酔いしながらも会場へ到着。

なんとビックリ、偶然会場で会った方(先日のハピキャリでお近づきになれた方ですハート)と一緒にいるお友達は、電車の中で隣にいた可愛い女の子&ママでしたっ!








「あっ!!!電車で隣にいた方だぁぁぁ!!!!」

こんな偶然ってあるんですね。

少しだけ一緒にお話しさせていただきましたん~

やっぱり、月齢は娘と半月違いで同じ1月生まれでしたWハート

ママたちがお話ししているその間、我が道をゆく娘。

一人で遊んでました。笑

photo:04








リトルママフェスタでは、お教室紹介ブースもあったのですが、私のお教室も紹介していただけましたWハート
photo:03






他にも色んなサークルやお教室があってどれも楽しそうでしたきらきら!!


頑張ってるママさんたちはたくさんいるんだなぁっと改めて感じましたにゃ

私ももっと頑張らなきゃだなぁ~。


あとは、リトルママさんに名刺を作っていただけましたWハート


「マシュマロ・パフ」~市川市本八幡のベビーマッサージ・音楽教室~-image





会場では色んなブースがあったり、体験があったり・・・



しかし、すごい人汗

歩くのも一苦労でしたためいき

photo:06






寝相アートで写真を撮っていただるということだったのでお願いしました笑う


photo:05





寝相アートは興味があったので、すごく勉強になりました(´v`)






母が大阪に帰っているので1人で全部しないといけないという不安と次の日も一日用事があったので、早々に帰宅することにしました。



帰り道、少し余裕があったのでフジテレビをパチリカメラ SP

photo:07





良い息抜き、そしてたくさんの刺激をいただけたので参加できて良かったですにゃ
















*画像をクリック。



マシュマロ・パフのホームページです。

市川市本八幡のベビーマッサージ・音楽教室「マシュマロ・パフ」







【4月生】募集開始

マシュパフ会→1組お申込み。
市川市本八幡のベビーマッサージ・音楽教室「マシュマロ・パフ」



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

市川市ベビーマッサージ教室「マシュマロ パフ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。