テーマ:

市川市本八幡ベビーマッサージ教室

「マシュマロ・パフ」のやまちゃんですん~




今日は、お教室イチオシの「マシュパフ会」でした~ハート



ハテ?マシュパフ会トハ??



っと、思った方へご説明させていただきますと・・・





ベビーマッサージのレッスンに参加してみたいけど、先生がどんな人かわからない謎

そもそも、ベビーマッサージってなに??謎

どんなところでやるの??謎


と、ベビーマッサージに興味はあるけど、なかなかレッスンに参加する勇気がでない方向けへのコースです。




かつての私も、ベビーマッサージのお教室に1人で参加する勇気がなく。。。(まだママ友がいなかったんです。涙)ベビーマッサージがすごく気になっていたのに月日だけが過ぎていってしまったという経験をしています。

マシュパフ会のようなコースがあれば、私みたいに悩んでたママたちの背中を一歩押せるかなぁっと思って作りました。



お話して、お菓子を食べて、ママへの癒しのマッサージ付きなのでとってもお得なコースです♪


ベビーマッサージへの勧誘もいたしませんので、気軽に参加してみてくださいね(´v`)



お話は毎回同じですが、マッサージとお菓子を食べてママたちと交流したい方はお茶会訪問的な感じで何度でもご参加可能です♪





そんな感じのコースを作っているのですが、1組のママが参加してくださいました(´v`)

(今回は2組限定のクラスでした。)

今日は1組なので、のんびりお話ハート


photo:01





ベビマのお話ももちろんさせていただきましたが、それ以外にもたくさんお話させていただきましたん~

話の流れで知ったのですがなんとっっっっ!!!!





私の大好きな先生purupuru教室ノリ先生 が市川のみつばちファームで「土曜日のパパママベビマ」という教室の先生をしているのですが、前回参加してきたそうなんですっっっん~

(そのときのブログは こちら  )




わたし、すっごく嬉しくて大興奮!!!

「ノリ先生のブログみました~~~!!!参加されてた方と産院が一緒だったんですよね。」

っと、そこに居たかのような情報通。笑

またまたノリ先生とつながってる方が来てくださって本当に嬉しいです(´v`)

たくさんあるベビーマッサージ教室ですので、ぜひご自身にあったお教室を見つけてレッスンに参加してみてくださいねハート

さて、レッスン前に相当おしゃべりさせていただいちゃいましたので、ベビーマッサージのレッスンの時にご紹介させていただいてるマシュマロ・パフ」オリジナル曲の「てあそびうた」と、マシュパフ会特別曲「てあそびうた」の2をご紹介させていただき一緒に遊びましたん~


photo:02





我ながら気に入ってる曲が完成しました笑う

1歳になった娘もとっても喜んでいますので、機会があれば他の方にもご紹介したいなぁっと密かに思っております笑う

もちろんKくんからも笑顔が出ましたよっん~

そしてそして、ベビマのお話のあとはプチ菓子のマドレーヌをお出ししましたスマイル




photo:04


最後にママへの癒しのマッサージ・・・ハート

Kさんはハンドトリートメントをチョイス(´v`)

どうでしたか??癒されていただけましたでしょうか??ドキドキ

とってもご近所さんだったKさんと知り合うことができてとても嬉しかったですスマイル

今日はご参加いただきありがとうございましたハート




*画像をクリック。




マシュマロ・パフのホームページです。

市川市本八幡のベビーマッサージ・音楽教室「マシュマロ・パフ」




【2月生】募集中です。



市川市本八幡のベビーマッサージ・音楽教室「マシュマロ・パフ」

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

市川市ベビーマッサージ教室「マシュマロ パフ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。