8月:勝手にしやがれ。 | いち、に、さん

いち、に、さん

心が動いたものが、すべて。



先日 地元に帰った時、親友とカラオケに行きました。
懐メロを歌うのが楽しい我々。笑
今度カラオケ行くまでに、懐メロレパートリーを増やさなきゃだね!!
ということになったので、
YouTubeでいろいろ見てました。







やっぱりこのころのジュリー、最高…
ステキすぎる。
尊い…










昔見た ハイバイ の「おとこたち」という舞台で使われていて
とても印象的でした。
良い曲です。
THEチャゲアス という気がします。











大滝詠一さんver.もかっこいいんですよ。










時代を感じる。笑
声量オバケ。








他にも色々。
聖子ちゃん、百恵ちゃんあたりも
歌えるようになりたいなぁ(^^)