セルフエステはじめました | ジェルネイルサロン Marshmallow(マシュマロ)

ジェルネイルサロン Marshmallow(マシュマロ)

北海道石狩市の静かな住宅街にあるジェルネイルサロンです。
爪を傷めない一層残しフィルインを推奨しています。

先日、毛穴パックで全然スッキリしなかったっていう記事をアップしたのですが。


なんとしても汚れが見たいという思いから、スッキリするモノ買ってみました。



ジェル ネイルサロン Marshmallow-フェイスクリエ

HITACHIさんのフェイスクリエ。イオンの力で毛穴の奥の汚れを引き出すってやつです。


@コスメでもかなり評判のいいこのコンビ。ふきとり化粧水はちふれです。


これ本当に最高なんです合格


今まで結構丁寧にクレンジングしていたつもりだったのに


ちゃんとコットンが色づきましたよガーン


でもこういうのが見たかったのよあたくし。


初日はおもしろくて首、手の甲、ひじまでやっちゃいました


結果すべてコットン色づきました目(どんだけ汚いのかって話ですよね)


母も試したんですが即買いでしたパソコンすぐさまポチッとしてましたにひひ




一週間前から使い始めたのですが、使って3日目ぐらいから


お肌がもちもちすべすべしているではないですか、


確実にお肌が柔らかくふんわりしてきました。


朝起きてお顔を洗うのが楽しみな感じです。


毛穴の汚れが取れて化粧水や美容液が奥まで浸透してるんでしょうね、


つけたときもスーッと入って行く感じです。


どんなに良い化粧品を使っていても中に入って行かないと意味がないですもんね、


実感しました。