本当の“スパダリ”ここに在り。 | 腐もどきのハキダメ日記

腐もどきのハキダメ日記

腐沼にどっぷりつかってしまったワタシの腐活動の徒然をまぎらわすだけの独り言です。

前回、「なんで気になっていたのに放置して読んでいなかったんだ!!」と自分をエア殴り。

 

癖良し工口良し筋肉良しの三拍子そろったコミックの続巻を早速購入して読みました。

 

あなたへの“好き”を、もう隠したくない。
“仮面くん”こと怜は、顔を隠して毎夜違う男に抱かれていた。周りにバレるのが怖くて、でも寂しくて、そんな自分が許せない――。でも「仮面姿でもいい」と言う上條に出会い、怜はようやく素顔を見せて愛しあえる関係に。そしてラブラブ同棲生活…のはずが、陽キャ後輩が猛アタック!? 謎の脅迫状、因縁の男…数々のトラブルに、怜が出した答えとは!?
マッサージ、声ガマン、足コキ、オナホ…いちゃらぶ満載&顔出し解禁も!? 電子限定描き下ろしも収録!(Amazonより抜粋)

 

受の顔が最後まで拝めないと話題だった『仮面越しに、キス』。

 

続巻が出てるの知ってたんですけど、面白くなかったときの保険として未購入だった2巻。

 

そんな保険をかけた自分に、反対の頬を出せっ!と言って殴りたい。

 

 

仮面くんこと怜君、上條に愛されるようになって幸せいっぱいになった途端に悪い虫が寄ってくるようになっちゃって……。

 

事務所の後輩の猛アタック。

 

気に入らない上條(笑)

 

そんな中、怜君の職場に怜を名指しした謎の脅迫状と嫌がらせがっ!!

 

でもね、真のヒーロー颯爽と登場。まずは後輩君を牽制。

既に上條、脅迫状&嫌がらせの犯人の身柄も確保済みという手際の良さ。

 

愛してやまない怜君を傷つけるものには容赦ありません。

 

めでたしめでたしとなったのに、怜君の過去を知る男が登場。

 

そこにも颯爽と登場する上條。

 

上條は間違いなくスパダリですよ。

 

ええ、スーパーヒーローダーリンです!!

 

必ず怜君の窮地に駆けつけるんですから(笑)

 

スパダリって、顔良し財力良し身体良しだと思ってんだけど、上条の場合はスーパーヒーローだったんですね。

 

もう怜君守られまくってます。

 

上條に任せれば、気に入らないやつ抹殺できる勢いです。

 

……ダークヒーロー(笑)

 

 

でろっでろに溺愛されている怜君。

 

仮面つけなくなっても、いつも前髪で顔が隠れておメメが見えなかったんだけど、この続刊ではやっとその愛されフェイスが拝めます。

 

かーわーいーいぃ!

 

これじゃ怜君、狙われるのは仕方あるまい。

 

是非まだ顔を見ていない方いられたら、是非ためらうことなく2巻を購入する事オススメします。

 

ただただ溺愛される怜君を愛でるだけで眼福でしたよ。

 

 

 

【コミック情報】

総ページ数:200ページ

出版社:リブレ出版

発売日:2018年8月9日

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL読書感想へ
にほんブログ村