こんばんわあひる

サッカー日本代表監督ぐらいになると、
選手選考に対してだけでも
事情聴取までされるんですね汗

おお~、恐っ泣

それぐらい前回のW杯は
選手だけでなく、サポーターも不完全燃焼やった
ということですかね・・・・

次のW杯に向けて、
まずはアジア杯、是非とも連覇してもらいたいですね苦笑



先週末は3連休頂いてましたが、
なかなか楽しませて頂きましたにこ上げ上げ

土曜日はフットサルの練習後に
親愛なる友と共に夜中の3時まで宴あんぱんまん

題して、
『わさびチュ~チュ~パーティ(ー)ナイ(ト)』



翌日は、その友と共に
徳島ラーメンの『東大』へおんぷ
(あ、西宮にありますピース



その後、その先輩…

いや、あいつ後輩やったえ゛!

後輩は広島に帰っていきました○| ̄|_


そんな寂しい思いも束の間きらきら!!


フットサルチームのメンバーで初ホームパーティークラッカー**

土日はフル回転で楽しませて頂きましたキャハハ

その分、月曜日は奥さんとまったりチャリデートなっこチャリにっこチャリ
ガーデンズをぶらぶら音符

良い3連休を過ごせましたてへ


やっぱ

仕事も全力で
プライベートも全力で


の方が人生楽しいですねキャッ☆!!


ということで、本日のピックアップ求人ですハート
【三宮☆スタイリストの求人】
【完全週休2日】
【土日休みもOK】
【入客チャンスも大】
【稼げる環境】
【独立支援制度もあり】




詳細はこちらより
パソコンスマホ携帯全て対応しております(*'∀`*)v


美容業界・ブライダル業界のお仕事探しの方は・・・

美容室・エステ・ネイル・ブライダルの求人サイト「スタッフクリエイション」
美容室 美容師の求人サイト「ヘアキャリア」
アイラッシュ・アイデザイナーの求人サイト「アイラッシュキャリア」
エステ エステティシャンの求人サイト「エステキャリア」
リラクゼーション求人専門サイト「リラクゼーション求人ネット」
ネイル ネイリストの求人サイト「ネイルキャリア」
ブライダル ウエディングの求人サイト「ブライダルキャリア」
ホテルの求人サイト「ホテル求人ネット」
介護 看護の求人サイト「介護と看護」
美容業界の新卒求人サイト「美容就職ナビ」