まだまだ
ブログはお休み中だけど
備忘録として書いておきます😆




鹿児島ツーリング!

2日目は佐田岬へ!



ツーリング1日目は此方

ダウンダウンダウン









朝食はホテルバイキング!


そこそこ食べて

佐田岬へ出発します♪



昨日の雨も止んで

今日は晴天です♪


爆笑




山道を走り

順調に佐田岬へ到着!










太平洋は台風一過で穏やか♡



うーん

特別な感想は無し💦



佐多岬展望台

有名なガジュマルの前で

ポーズ!


この日のバイクコーデは

BOLTと同じダークブラック♡


 そして


佐田岬の次は

ロケット発車台を観に行きます♪




JAXA

内之浦宇宙空間観所までの道は

山の中のワインディングロード!


道も整備され

信号機も無く

緑の中を走ります♪


コーナーの連続で凄く楽しかった♡


お陰でBOLTの両サイドの

ステップ!

かなり削れました(^◇^;)


BOLTって

そんな走りをするバイクじゃ

無いのだけどね^_−☆


楽しく1時間くらい

コーナーを楽しみ内之浦宇宙空間観所へ

到着!



そしてここで

宮崎県に出張で来ていた

メンバーと合流!






こんな可愛いレンタルバイクで

参加して来ました♪


インドのバイクらしいけど

これでも350ccあるらしい♡

爆笑


既に皆んなの入場パスの

受付を済ませてくれていた😆







ここはバイクで入場出来るから

嬉しい😆💕


早速観て周ります♪






















たっぷり時間かけて見学した後は

ランチを取り

今日の宿泊予定の

祝橋温泉♨️へ向かいます♪



鄙びた温泉だけど

ご近所さんが多く

アットホームな温泉でした。




部屋はトイレも無いこんなレトロ感満載❤️

1人部屋!




早速温泉へ!



良い湯♨️です照れ




そして夜は宴会!





宿から鹿児島焼酎がプレゼントされました♡

ウェルカム焼酎かな?


爆笑爆笑爆笑






美味しい焼酎にジビエ料理!

堪能しました♪



みんな疲れているので

早く寝ました💤




ツーリング3日目


霧島神社⛩️へ!









この神社は

坂本龍馬がおりょうさんと

訪れた事でも有名ですね♡


私も愛方と💕💕💕





そして最後はえびの高原へ!








ミヤマキリシマが咲いて居ました♡





亜硫酸ガス噴出の為

火口への道は通行止め!




火口見学は諦めて


えびのICから高速道路へ乗り


帰って来ました٩( ᐛ )و


午後5時頃には

無事に岩国へ着きましたが


私は玖珂ICで降りて

レストラン レモンへ!


ツーリング中は海鮮が多かったので

お肉が食べたくて

ステーキを食べに行きました♡













鹿児島二泊三日ツーリング!


疲れたけど

とても楽しいツーリングでした❤️



その反動で

今は

腰も痛くてヨレヨレで

なかなか疲れが抜けません💦


もう暫く

ブログはおやすみしますね

照れ


またお会いしましょうね
ウインク