うたプリ 公式バッグ⑮と自作自演した人の話 | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

映画も観た事だし(ネタバレ回避の為、あまりネットは見ないようにしていた)、たまたまアメブロでハッシュタグ、#うたの☆プリンスさまっ♪、#うたプリで覗いたら、昔書いた記事が1位に上がってた。

 

https://ameblo.jp/marsa20th/entry-12662627544.html 


皆さん、7thの公式バッグが気になってらっしゃる!……なワケ、あるか。

今頃?何でだ?と思ったら、あ〜…。なんか、納得。

この記事に書いてた、自作自演してた人。別アカで他人のフリして自分の記事をリブログして「とってもステキな記事を見つけたので、リブログさせてもらっちゃいました♥」とかなんとか褒めちぎってたんだけど、自作自演がバレてるのを知って全記事削除して逃げ去った人が、また舞い戻って来てたんだ…。あんだけ大恥かいて、すげー心臓。しかも自撮りのアップ載せて、自ら顔バレとかしてたのに…。心臓に陰毛生えてんのかな。

あれ?コイツ…!、と気付いた人が記事を読み返してくれた結果、ランキングに上がってるんだろう。

誰とは言ってませんよ?名指しはしてませんよ?バレバレだけどwww


この記事で、思い出した。

やりかけの、公式バッグの紹介記事。確か夏に見かけて購入して、季節に合わなさすぎて書かなかったやつ。



Snow Fantasy。
夏にはそぐわないですが、これからの時期にぴったり。


2500円くらいで買ったっけな?定価は5500円すんのか!
中古屋で購入したけど、これ、新品未使用じゃん。
取手のビニールもそのまんま。


あら!意外といい!
色も素材もシックで、いい感じじゃな〜い?
後ろの嶺二のショールとも、これからの時期合いそう。


あ、なんか型押しのロゴもステキ!可愛い!


中。

仕切りは無いけど、ポケットはある。

仕事用に使うか、と思ったけど、なんか勿体ないな。

と言って、お出かけ用にしたら、使う機会があまり無い気もする。←出不精+コロナ恐怖心