フィーリングカラー診断してみました | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

仲良くしてくださってるブロガー様がやってらしたので、何だろう?と思いながらやってみました。



 

キャンペーン詳細 >>

SATORIで2021年の運勢を占う >>


あ~…

なんか、そうでしょうね、という感じ。

やっぱりな、というか。

他に何色があるか知りませんが、(前出のブロガー様はライトグリーンでらした)

赤だの黄色だのという明るい色や、緑や茶色みたいなアースカラーではないだろうな、とは思ったよ。


そういえば、16000円払ってサロンでパーソナルカラー診断をしてもらった時も、似合う色はロイヤルブルーと言われた。

(診断結果は、ブルーベースのウインター)

なんか子供の頃からやたら「青い服が似合う、オレンジや黄色が本当に似合わない」と言われてたし。


オーラカラーとパーソナルカラーは違うんでしょうけど~。

それは分かりましたけど~。

現在、ハマった2次元アイドルのせいで、全然似合わないアースカラーの緑色が激増中。