これってアリですか | marsa-campusさんのブログ

marsa-campusさんのブログ

ブログの説明を入力します。

不愉快なことっていろいろあるけど 今日とりわけ感じたので 聞いてください

月に一度模試を受けるんですよね
今回も模試の結果に満足できなかった
けどそれって今の実力なんだからしょうがないじゃん

一応自分なりにやって この結果だったんだって思うことにしたんだけど Twitterで自慢してる人いるんだよね

普段勉強してない人に 負けてしまう これだけでも悔しいのに 自慢してるんだもん

もっと謙虚さって 必要じゃないのかな
こんなこと言ってる私って 競争社会に向いてないのかな

これってアリですか


もしよろしければ コメントお願いします