読書三昧の毎日で、みなさまご無沙汰でーす(‐^▽^‐)


このたび、久々に旅立ちますますまーす音譜


暖かい南国~

憧れの常夏の島へーーードキドキ



ますますのBARふたたび♪

行ってきまーーす音譜

いざ、ハワイラブラブ!







・・・・だったらいいのになぁーーーガーン汗汗


そーです・・

そんなお金ありましぇんあせる


またいつものお隣の国

お決まりの韓国にひひ汗


でも、「桜」をみられるかなぁーードキドキ


またまた「ライフ」と「ピグ」は後輩いけちゃんに「なりすまし」してもらいますにひひ

声かけられるといけちゃん、びびるかも(笑)


明日の夕方から2日の午前中までアメーバから離れますね~

その間、私をみかけたら「よっ!いけちゃん、お疲れさん!!」と声かけて

あげてくださいませ(笑)


ではでは、旅行記は後日ブログでーーー音譜

(・・・の予定w)