負けられない戦い | 16倍速男のブログ

16倍速男のブログ

毎日の出来事わ!!

とりあえず、
12時からのラーメンは最高ですよ?

こんにちは!16倍速の男です!


あのぉ

自分の中で勝手に展開される勝負って

ありますよね笑


例えば!!

ガラの悪い人と目が合って

先に目をそらした方の負け!というような

負けられない戦い。



先生から「はい、この問題解いて!!」と言われ、


猛スピードで解いて、

辺りを見回し、

「フッ…俺が一番か…」とかね笑





ありますよね??よね??




ほかにも、

友達と言い合いになり、

A「絶対こっちの道の方が早いやろ!!」

B「いーや、絶対こっち。」

A「じゃあ、お前あっちの道から来て!!
       飛ばすなよ?」

B「りょーうかーい」



こんな状況の場合


確実と言っていいほど


自分は必死にこぎます笑


相手が多分、早くこぐから


自分は16倍速でこごうと思います絶対。


とくに自転車での勝負は

負けられません。





私はすぐ勝負を作ろうとします…


時々、車とも勝負しますよ、一人で。




自分だけですかね~??


みなさんも、絶対してますよね??


いや、俺だけか?


みなさん、してたら教えてください(・∀・)