一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



夕日や夕焼けが好きなんだよね🌇


昨日、水やりしてると、鳥の鳴き声が近くて聞こえるなぁって思いながら、あまり気にせずつづけてた

ふと見ると、スズメのヒナ





近寄ったら、飛び降りてしまった


まだ飛べないみたい






可愛い🐤
捕まえるわけにもいかず、しばらく見守ったけど、動こうとしない



近くで親鳥が鳴いてるし、この子も鳴いてるから大丈夫かなって

家に入った


しばらくして見たら居なくなってたよ

猫は見ないしカラスはいなかったから
大丈夫だと思う(^^)





可愛い花が咲いた





わかるかなぁ?
白い花の中にピンクで模様あるよ







ハートになってます♡













久しぶりに
多肉の植え替えと寄せ植え





ちょっとアンバランスになったかも😣
鉢のせいかな💦💦

明日はBBQ

暑くなりそうだけど、いっぱい飲んで食べて楽しみます(^^)