ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




週一ペースくらいでしか書いてないので
見る方が多いと思うな



昨日の午前中に墓参りしてきました

帰ってる途中パラパラ雨

昼から庭弄りや多肉弄りしようかと思ってたのに
かなりの雨降ってたから出来なくて残念だよ(T-T)


少し写真だけは撮れたけど








夜バージョン





桜の開花が待ち遠しい





種蒔きしたサニーレタスの芽が出てきました🌱






苗の時に鳥?に食べられたロマネスコ

茎が残ってたんだけど、横から新芽が出てきてた






アップにしてみたよ




他に種蒔きしたミニトマト
はつか大根
ソラナムパンプキンの芽は、まだ出てきてないんだよね

今年は小松菜の種も撒いてみたんだ





今晩は海のミルク
牡蠣🦪








牡蠣祭り🦪
ビール飲みながら12個食ったww

美味しかったぁ😋


昨日のおやつ

今週も宜しくお願いします