カメラを向けれらた時に構える、作られた笑顔じゃなくて。
無防備の状態で出る、くしゃっとした笑顔が好き。
だけど、そういう笑顔、少なくなったよな・・
笑うって人間の最高の特権なのに、最近疎かにされがちだ。
笑顔がステキな人に、悪いヤツはいないってのに(笑)!!
もちろん、作り笑顔は除いてだよ?
で、そんなホントの笑顔が見たくて、芝居だの、音楽だの、いたずらだの・・
人にちょっかい出すことに夢中になってる。
いつまでも悪ガキのままだけど、それが自分のスタンス。
痛い風や、冷たい雨に疲れたなら、ここで休んでいけばいい。
元気になったら、またそれぞれの空へ飛んでいかなきゃならないんだから。
きっと、少し変わってるくらいが調度良い(笑)
でもホントに、「いいやつ」が本気で笑えて、報われる世界を作りたい。
その過程はどんなに困難でも、泥を食いながら歩くんでも我慢するよ。
でも、最後に仲間と笑い合って、泣き合って、称え合って、抱き合えるようなエンディングじゃなきゃ・・
きっと、世界を恨んで悪魔にでもなるんだろうな(笑)
ただ、なかなか諦めの悪い、悪あがき好きなもんだから、
最期の最後、倒れる瞬間まで期待していくんだ、きっと。
最高の、ホントの笑顔を。