使いこなした設定変更手帳2019♡2020年も迎え入れました! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

設定変更手帳2019も

残りのページ数がわずかとなりました。



お題に、

〈痛み〉とは?が

出ていたので書いてみました↓

 

 


 

痛みとは “痛いこと”から続き、

 


“立ち止まって、

今ココに意識を戻すタイミング”

というところで落ち着きました。

 

 

 


右矢印頭痛に悩む時のカンタン元気チャージ法♡

これにも通じますが

以前は、痛みは何より怖いこと。で、

ビビっていたのに、



いつの間にか、

痛みは、“ただの痛み”になったのが

嬉しいな。って思いました。

 

 

こうやってくっつけているものを外して、

頭の中がシンプルになるのが快感です。

 

受け入れたと言っても、

ウエルカムではないけどねw

 

 



設定変更手帳2019は、

隙間なく埋め尽くして

使いこなしました!

 


使いこなす。の設定も変わった♡
 
 

書きたいだけ、遠慮なく、
クタクタになるまで
書き殴って、思いっきり使った!


今は、
“この手帳をこんなに使いこなしている
人は私以外、居ないんじゃない?”
 
 
ぐらいに思えています笑
満足満足♡ありがとうさきこさん〜

 

 

 

 

そして2020年の手帳もゲット♡

 

image

 

元気の出るネオンカラー!



日付無視で、書き進めているのと、

途中から【感謝ワーク】も

始めたので、ページ数がもう残ってないんです。

 

 

1ページが、すぐ埋まる。



 

 ぬのちゃんにも

一冊プレゼントしました。

 

 


 

なんと♡藤本さきこさんの

サイン入り手帳!!

(左、私。 右、布谷。)



これで一緒に極上の366日を♡

 


 

 

 

トモエリバーの用紙を採用してるとかで、

も〜最高!

書きやすくて、

すごいボリュームなのにこの薄さ!



もう一冊

迎え入れようかなー

ノートは、至福の時間です♡



ノート仲間が

増えていることもまた幸せです!

 

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/