今日は母の日。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

世の中のお母様たち。
本当にいつもいつもお疲れさまです♡


子供を持って分かる
親のありがたさ。


まだまだ親のようは出来ないけど、
それでも毎日
母親業をやらせてもらってることが
嬉しい今日この頃です


先日も予防接種に行ってきました。
注射4本と飲むタイプの予防接種で
一日に5種類をこなした4番目くん。




ちょっとぐずっても
お姉ちゃんが相手をすると
あっという間にニコニコです!



たくさん免疫つけて、
強くなるんだよー♡



これは昨日

小学生組と
スタバイベントに参加して
ドリンクを作らせてもらいました


緑エプロンを着けられるなんて
なんてレアなんでしょう♡


待っている間のウインナー珈琲♡


将来、Happy Timeでも
働いてもらおうかな笑

(↑ 主人の新店舗です。
【burger & cafe🍔Happy Time】
あとでブログで書きます〜!)


 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/