今日はエスグラ・セミファイナル。頑張れぬのちゃん! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日が、エスグラ
セミファイナルです!




布谷選手は、
昨日から横浜に入っております♡



私は先月から体調を崩していて
秋田応援となりましたが、
現地には沢山の応援隊が向かっています!


先程、
エスグラ実行委員のスタッフしている仲間から
リハーサル中の写真もらいました




東北エリアファイナルよりも
表情が柔らかい感じだそうです♬




東北エリアファイナルの後、
さらなる練習を積んだんです!!
仕上がりは、格段に上がって
この日を迎えました


今日ステージに立つ24名から、
明日のファイナルに進出する3名が
選ばれます、


この日まで
布谷の気持ちがどんどん強くなるのを感じました。
その度に表情が柔らかくなって
手に自信が表れて♡


今日もベストを尽くして
やり切ってきて欲しい(o^^o)


今日は

12:30 大会スタート

14:06 競技スタート(40分)

15:35 進出3サロン発表 です♡






☆大会出場の為、

店舗は7/3㈫~6㈮までお休みを頂いております。

7/7㈯から通常営業致しますs.heart*

大変ご不便をお掛け致しますが、

宜しくお願い致しますかおd.heart*




【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

 

 煌めくヒーリング雑貨はこちら

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}